万能ではありません

電話占いが当たると評判なのはここ、リピーターが多いのも魅力の一つ!本物の占いを実感してください!| Aluce
http://www.aluce.net/
占いが大好きな私はどこに行っても占いに行くんですけど、千葉の占いは他と雰囲気が違ったので、なんだかソワソワしました。結果、ものすごくあたっていてこわいくらいです!

突然ですが、みなさんは霊感ってありますか? または信じますか? 私はほんの1ヶ月くらい前までは全く信じていなかったんですけど、ある出来事をキッカケに信じるようになりました。といっても幽霊を見たとかそういう話じゃありません。もっと素敵な霊感に出会ったのです。
実はついこの間、2年前に別れた彼氏と復縁することができちゃったのです! ・・・え、それが何の関係があるのかって? これが関係あるの何も大ありなんですよ。
この復縁のキッカケをくれたのは、霊感占いをウリにした電話占いだったんですから。
あ、今胡散臭いって思いましたね? 大丈夫、私も最初すっごく胡散臭いって思ってましたから(笑)
でも、実際に電話占いをやってみると、驚くほどスムーズに復縁できちゃったんですよね!もうあの占い師さんにはいくら感謝してもしたりないですよ!
あ、でも、この電話占いを利用したからって絶対に復縁が成功するってわけじゃないのはちゃんと覚えておいてくださいね?
この占いの宣伝をしてもいいか占い師さんに聞いた時、これだけはちゃんと伝えといてくれって頼まれたんですよ。
「占いは未来予知ではないし、その未来を約束するものではありません。あくまでもあなたの行動の指針の一つになるものです」だったかな?
とにかく、そういうことだから依頼するときはそのことをちゃんと理解してからしてくださいよ?

もう一度言いますけど、この霊感電話占いは私の望みを叶えてくれました。でも占いは万能じゃないし、未来を変えたりするものでもないんです。
そこのところ、ちゃんとわかってくださいね?

気になる人がいる…そんな悩みは電話占いで恋愛相談!自宅に居ながら本格的な占いをしてもらえます。これで貴方もラブラブ!

Comments are closed.